SSブログ

つる その2 [園芸]

ごきげんよう( ゜ロ゜ノ

菜園便りです。


前回から一週間弱。あれからつるはスクスクト伸び・・・・

D1002369.jpg

ダラーーンとなっていたので無理やり巻きつけてみました!

トマトと同じように…らせん状に・・・・



キュウリはネットに伝って伸びてるのが多いけどね(´▽`*)

そしていつの間にか花まで咲いて・・・

たくましい( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪このまま順調に育ってくれるといいな。


そしてその頃のプチトマト

D1002368.jpg

こちらも順調に実をつけてます。

今年はトマトの当たり年かな♪

いつも以上に実がなります。

代わりに進展しないのがなすとピーマン(´・ω・`)

特にピーマンはずーっと変わり映えしない写真なので載せてませんが・・・


気合いだー(○`ε´○)ノ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つるびば!前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。