SSブログ

つる [園芸]

菜園便りの時間です♪


ここのところの豪雨で放置気味になっていたキュウリさんを久しぶりに観察してみると・・・


D1002352.jpgD1002351.jpg

ひーーー(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


サンダルがぁぁぁっぁ

絡めとられてます\(||_ _)/


ついこの前は、落ちてた木屑を絡め取っていたと思った…こんな大物まで・・・


でも…毎日確実に伸びているのがわかる・・・・((( ;゚Д゚)))


花のつぼみまでつけ始めているから早いところ何かに巻きつけてあげないとなぁ・・・


そして今年のリーサルウエポン(○`ε´○)ノ

D1002336.jpg

ぶーらぶらーさげて♪ぶらさげて~♪♪


見えない網戸をやってみました。

本当に効くのかなぁ・・・

(本心は洗濯物にたかる、ミツバチ&そのう○ち撃退できたらいいなぁという甘い考え)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬?つる その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。