SSブログ

2009年7月16日 [出来事]

ありえん!!!(○`ε´○)ノ


D1002440.jpg


ただいまの室温・・・・39度・・・朝9時39分なのにね・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ほーくさん

これで洗濯物が、ぱりっと乾くね!らっきー!(゜▽゜)b

ひすさんち最上階だから、屋上に当たった太陽光の熱がそのまま直撃してるのね・・・・
by ほーくさん (2009-07-20 13:09) 

hist

それにしても暑い(○`ε´○)

屋上緑地化してくれ!!!!!

時間と温度で3と9しか使ってない!
by hist (2009-07-21 09:52) 

noharm

えっと・・・湿度も付いてるヤツだとインコの飼育に便利・・・かも。
たぶん、インコつながりだよね?ブログの概要にも「インコをこよなく愛する」って書いてあるし。
by noharm (2009-09-10 23:41) 

hist

noharm様

コメントありがとうございます。
突然覗きに行っちゃいましたけど、みくしぃの方から伺わせていただきました(;^_^A

うちのオカメはカゴに温度湿度計をつけてあります。
部屋にある温度計だと、インコ付近の温度、湿度が違うので。

(概要にインコ好きって書いてあるのに、ブログにはあんまりインコのネタはないので(いつの間にか(;´Д`)インコつながりの人はちょっとつまらないことになっていると思います)
by hist (2009-09-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット通販ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。