SSブログ

びば!前夜祭 [グルメ]

と言うことで「前夜祭」


何がと言うと・・・



明日はひすの誕生日!!(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

・・いや・・・そろそろめでたくない
(と言う人も出てくるお年頃ですが)

ひすはあまり年齢を気にしないので、いつでも堂々としておりますが
(年齢をいうと同級生が照れるので言いませんが)


D1002375.jpg

祭りと言えば焼肉(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
素敵だぁぁっぁぁ



相棒が「6月の平日は半額」という焼肉屋をチェックしていてくれたらしく

「今日はおごってやる」

という神のようなお言葉(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



D1002376.jpgD1002377.jpg

これ、「マルホルモン」って言って…
焼く前は普通にペタンとしてるんだけど、焼くとコロンと中の脂身がふっくらしてくる!!

チョーうまい!

二人で腹八分目?食って3000円ちょっとくらい(ひす概算)でした
びば!!半額


そして帰宅後

D1002378.jpg

誕生日と言ったら、やっぱ不二家のケーキでしょ!

つうことで、恒例の「まるケーキを箸でつつく」大会の始まりです。

今年も一年無病息災を祈念し、●歳最後の夜を終えました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

つんこ

「そろそろ」どころか「とっくに」めでたくないわい。(笑)
でも、この日を迎えられた事はおめでとう。

肉いいな~。
by つんこ (2009-07-01 12:18) 

hist

ぷ(。・w・。 ) ププッ

また肉食いにいこうじぇぇ!!

某上野にいた姫が、新宿勤務になったらしいから
焼肉の街新宿で焼肉パーチーだ!!
by hist (2009-07-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つる その2朝ばなな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。