SSブログ

お取り寄せ [グルメ]

本日は晴天なり!!

と言うことでお洗濯。
20090324130834.jpg


・・・・


相棒の靴下・・・黒ばっかり・・・・・・ちょっと遠くから一瞬見ると・・・昆布漁に見えなくもない・・・


とそんなことは置いておいて。


本日の昼おやつ

20090324135646.jpg

昨日も書いた「イチゴ」

と、相棒の実家からいただいた「デコポン」

20090324135359.jpg

デコポン・・・でかいよね・・・案外・・・すっぱいよね・・・

昔はもうちょっと甘かったような記憶が・・・気のせい?ポンカンと間違えてる?


そんなことを考えているとピンポーンとチャイムが鳴る




ッ届きました!!

20090324191444.jpg

何でしょう?(*´Д`*)


ネットうろうろしていたときに見つけたお試しお買い得品

「渓月堂」と言うショップの「豊の菓柿」と言うお菓子

20090324223510.jpg20090324223439.jpg

柿のお菓子屋さんで、コレは干し柿と練り柚子を使ったお菓子。

干し柿好きの相棒に購入してみました。

(ひすは・・・干し柿あんまり好きじゃないんだよね・・・あの柔らかい感触が・・・)



そんなこんなで20時からの会議に出席し帰ってきたあと、微妙な空腹感を満たすために

20090324221923.jpg

これ!

相棒のおかんが(ひすからの見てお義母さんね・・・)飲み屋さんでお土産してくれるモツ煮込みヽ(*´Д`*)ノ

コレにネギや大根やゴボウやニンジンを加え、具沢山にして・・・

20090324222913.jpg20090324224525.jpg

イチゴとネーブルをトッピングしたヨーグルトパフェ風と一緒にいただきましたヽ(´ー`)ノ

飲み物はもちろんア・ル・コ・-・ル(/Д\)エヘヘ

最近呑んでばかりと言う声が・・・各方面から・・・ちらほら聞こえてきています・・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ぶつ

おおー、同じ靴下ばっかしって、
片っぽなくなったりしないからいーね(笑)
片っぽ穴が空いてもダイジョーブ・・・
洗濯物たたむときに
神経衰弱(漢字これでいーのか?)状態にならないし・・・。
うちもそーしよーかなー(笑)
by ぶつ (2009-03-30 17:00) 

hist

いや・・・・案外・・・神経衰弱が・・・大変なんですよ・・・


同じ靴下でもはく頻度とか、購入時期で微妙に違ったりするから(伸び具合とか・・・)だからなるべく同じような状態の物でセットにしないとヽ(TдT)ノ

なので逆に全然違う靴下の方が組む方は便利です。
まぁ、使い回しがきくから経済的(エコ)ではあるけどね!
by hist (2009-03-31 08:38) 

Loka

ついに…更新ストップしてしまったよ(笑)
もう、3日前のこと覚えてねぇ~~~
3日書かないと、もう日記かけまへん…
よくまとめて書けるもんだ(✪ฺД✪ฺ)
by Loka (2009-04-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポンカン>デコポンフェイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。