SSブログ

メキシコ料理 [グルメ]

昨日新宿にいて・・・今日も新宿にいる私・・・


いいの・・・新宿好きだから・・・
(バイク停められる駐車場もあるしね・・・)

はい!気を取り直して!


今日は以前の職場の同僚との久しぶりの会食。
と言うことで、メキシコ料理に来てみました!


小田急サザンタワー1F
行列ができるメキシコ料理専門店『エルトリート』新宿店

20090320151728.jpg


いやいやどうして。なかなかにしてうまい!!!

20090320134449.jpg

こんな感じのワンプレートメニューを頼みました!
ドリンクつきで1500円くらいだったかな?

お通しはさすがメキシコ!『ドンタコス』みたいなチップスでした(* ̄∇ ̄*)

メキシコ料理って、辛いイメージだったけど・・・全然!!!
チリソースはさすがにピリ辛だったけど、食べられないほどじゃないし、凄くおいしかった!
(ヒスの好きなジャンク風味も兼ね備えてるしね)

今度新宿に行く機会があったらまた行って見たいな・・・


そして食後のデザート。同じビルの2階に有る『アフタヌーンカフェ』に行こうと思ったら行列・・・

さすが祝日(-_-;)

諦めて、高島屋に入っている『パパスカフェ』へ
(有名みたいだけど、ひすは知らなかった(〃∇〃) )

辛いものの後は甘いものと言うことでケーキセットを
20090320182136.jpg

トレーで持ってきてくれる中から選びます・

でもひすは冷たいものが食べたかったので『シナモンロールセット』にしました。
コレは軽くトーストしたシナモンロールにバニラアイスがトッピングされている、チョットボリュームの有るデザート。
(シナモンロールは普通にパンだったよ。。。)

皆さんお気づきの通り・・・・写真は撮り忘れたよ・・・(T▽T)アハハ!



まぁ、気になる人は行ってみてね!

エルトリートは一緒に行く人募集!平日はランチもあるよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。