SSブログ

バイキングとクリスピードーナツ [グルメ]

今日は月に一度のエステの日
(ヒスでも一応行ってたりします)

それにかこつけて外食をする日とも言いますが・・・(⌒▽⌒)アハハ!


先月のエステに一緒に行った友人とお夕食
(前回は『食べない日』と一蹴されたお友達・・・)


色々してたら、予定食事時間よりも1時間以上遅れたため、空腹はMAX!!!
と言うことでミロードレストラン街9Fのビッフェのお店へ

ココは以前にも数回来たことがあるので、この日記にも出たことあると思うけど。

2000円チョットで90分(ディナータイム)の食べ放題。
前に来たときよりも飲み物が増えてたかな。。。。?


結構メニューが野菜のものとかが多く、場所柄、女性を意識してるんだろうなって感じのラインナップ。

20090319182224.jpg

こんな感じで・・・ヒスのお勧めは「ちぢみ」と「とっぽぎ」
(どっちも中華だ・・・)

そしてデザートは・・・
20090319182837.jpg20090319185351.jpg

最近は結構あちこちで見かけるけど「チョコレートファッジ」(?)チョコフォンデュができるあれですね。

デザートも常時10種類以上あって、小食(?)のヒスはもっといっぱい食べられたら良いのにと、いつも残念な気持ちでいっぱいです_| ̄|〇

でも、好きなものを好きなだけ食べたいと言う欲求は誰にでもあるはず!
ソレをかなえるのが『バイキング』!!

なのでみんな恐れずに、レッツバイキング(* ̄0 ̄*)ノ !!

元を取るのに必死ではなくなった大人の贅沢ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして友人と別れた後、なんだか無性にあれが食べたくなって・・・
(死ぬほど食ったのに!!!!!)

行ってきましたサザンテラス『クリスピークリームドーナツ』!
最近は色々な所に出展されていて、昔ほど入手困難ではなくなったとは言え、まだまだ行列はしている。

時間制限つきのものは厳しいヒスにとっては『行列』はまさに鬼門llllll(-_-;)llllll
・・・試しに見てみて、並んでなかったら買ってみようと言う望み薄の状態で見に行くと


『10分待ち』


!!コレなら行けるかも!
と思い並んでみました。

20090319201541.jpg20090319201522.jpg

こんな中を見ながら、メニューを見ていたら、10分は結構すぐだった・・・かな?
15分は厳しいかも・・・・(-_-;)

で!!

20090319202445.jpg20090319213648.jpg


思い切って12個1800円箱を購入!!!(2個分お徳とか言う奴です・・・)
イマイチルールが分かりにくくて、メニュー見ながら考えちゃうんだけどね



♪“o(* ̄o ̄)o”そしてウキウキでかえってきたら・・・今日はサロンで経営の講習をやっていた・・・日だった・・・

12個を自宅と明日本店に差し入れしようと思ったけど、数が足りそうだったので、講習に差し入れしました

20090319213733.jpg


一瞬で。。。。残り3個。。。と並んでいる時に貰った試食の1個(おなかいっぱいだったから持って帰って来たよ)

まぁ、ひすと相棒が食べるには・・・丁度いい量だよね!

普通の家庭は・・・どうしてるんだろうか・・・・一人暮らしの人は。。。。まず・・・無理


つか、こんなに買わないわな!!そもそも!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給付金メキシコ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。