SSブログ

弁当屋 第3弾(4日目) [うちの食卓]

今日は金曜日ダケド、大人の事情により(今週今日まで)ピンチヒッターでサロンに出ることに。
そういうわけで今日もお弁当


でも


今日は相棒のお義母様より差し入れの「混ぜご飯」山盛り\(^ロ^)/

もともと予定していたおかずも加えてちょっと豪華なりました
(というより大量化・・・)

メニュー
・混ぜご飯
・メンチカツ丼の上だけ
・グラタンコロッケバーガー(風)
・ジャーマンドック(風)

寒くて、すぐに冷めそうだったので、どうにかならんかと考えてみたら・・・・


釣りのときに氷&魚を入れるために買った保冷バックがあるジャマイカ!

と言うことでこんな感じに配達・・・配給?

20090306125812.jpg


でもね・・・

うちの本店・・・

近所のボスが言うには・・・





「魔金」



つって・・・


金曜日は暇なんだって・・・





はひ・・・



暇でした_| ̄|○   


なのでお手伝いのひすはちょっと早めにあがったので夕飯は色々しました
(まぁ、弁当の残りとか昨日の残りとかだけど)

20090306200111.jpg

メニュー
・お通し(二人分)
・サラダ
・カマスの干物
・作り置きよう煮物
・魚の煮物(差し入れ)
・しょうが焼き(弁当の残り)
・かぼちゃサラダ(弁当の残り)


飲み屋だ!!居酒屋だ!!!

そして本日のメイン
20090306200140.jpg20090306200201.jpg

この前行った「宮崎地鶏」の店の特性味噌!!!

一緒に行った心優しい友人たちより譲り受け、相棒に食わせてやれと・・・・


やっぱりこの味噌美味いね!!!!旨い!!!!!

また行こう・・・・お座敷で・・・・


お兄ちゃんかわいかったし・・・・ちと・・・丁寧で・・・もうちっとほおって置いてくれてもいいんだけど・・・
積極的に話しかけ、お勧めを進め・・・

でも最近の接客業はこんな傾向だよね・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ぶつ

おお、うまうま味噌!!(笑)
にしても、ひすん家食い過ぎじゃねぇ・・・?
相棒たん、よくあのスタイル保てるよな〜感心するわ。
ローズガーデンのバラこそ、
プリザーブドフラワーにしたいよねー。

そうそう、「秘密」の6巻、
めっさ面白かったで!!
by ぶつ (2009-03-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁当屋 第2弾シチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。