SSブログ

弁当屋 第2弾 [うちの食卓]

昨日のアップ忘れたーよ

と言うことで弁当屋さんシリーズ第2弾
3月4日分

本日は他店舗より応援スタッフが来てくれるという事でそのこの分もお弁当♪

20090304131214.jpg20090304131800.jpg

メニュー
・麻婆ナス弁当
(麻婆ナスとマカロニサラダ、トマト)

よくよく考えたら、相棒のは普通の弁当箱でいいんじゃん( ̄- ̄)ねぇ・・・
明日からそうしよう。

でも今の時代は100円ショップで大抵のものが手に入るから便利になったネェ・・・
仕切りつき弁当パックなんて、使い捨てにするのが惜しい値段でしか売ってなかったのに・・・


そしてひすのお昼
20090304215346.jpg

お弁当の残りと・・・3日寝かせたカレー
・・・ちゃんと毎日火を入れていたよ・・・

管理と言うか・・・食べるつもりで火を入れて暖め・・・食べずに翌日に・・・の繰り返し・・・・(* ̄∇ ̄*)


そして3月5日
お弁当3日目
20090305122334.jpg

今日のメニューは
「しょうが焼き弁当」

・しょうが焼き
・キャベツ千切り
・かぼちゃのサラダ

予告どおり相棒にはマイ弁当箱(・ε・)/




んでもって、この日の夜は「北海道の思い出受け渡し」イベントだったので夜におでかけ。
いつもの3人組で某錦糸町駅前飲食ビルへGO...((((=・o・)ノ

今回はいつものお店ではなく(割引券がなかったので(T▽T))、前に行った「宮崎地鶏」のお店『塚田牧場』へ
(前にも行ったお店だよ!気になる人は調べてね)

そこで無事お土産の引渡しが行なわれ、さらに昨日鉄道博物館に行ってきたと言う友人「ぶつ」からのお土産を貰い・・・

20090305182216.jpg

鉄道博物館仕様「ミルクキャラメル」

味は・・・・普通( ̄- ̄)フフフ



で、ココのお店は前にも書いたかもだけど、お通しにキャベツときゅうりがそのまま出てきて、テーブルに添えつけの自家製特性味噌で食べる!

んでまたこの味噌がうまい!!!
すげー味噌いっぱい食ったよ・・・お通しおかわりしまくったよ・・・

腹の半分キャベツだよ・・・キット・・・・


なぜ字ばかりか・・・?



写真撮り忘れたんだよ・・・・・料理が来た瞬間、速攻で食らい付く・・・・飢えた野生生物のような女3人・・・

気が付いた時の皿は・・・・とても写せる有様では(((((((((;゜д゜)))))))))


と言うことで2次会(?)のファミレスデザート(* ̄∇ ̄*)
20090305205620.jpg20090305205652.jpg

なんだかいつも同じメニューだよ・・・・
気のせいじゃないよ・・・・


散々食ってきたのに、ココでまたタップリポテトフライ食ってるよ・・・・



まぁ・・・・たまにだからね(*´σー`)イイノダ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ぶつ

ほんと、写メとるの忘れたよね(笑)
つか、いつもだよね・・・( *´艸`)ププッ
そして食べ過ぎで腹を下すL・・・○| ̄|_ =3 ブッ
宮崎地鶏美味かった〜!
また行こ(*´〜`*)ニンマリ

北海道土産ごちそうさまでした!!
初生キャラメル、すげー美味かった♪
by ぶつ (2009-03-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁当屋弁当屋 第3弾(4日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。