SSブログ

でけー((○(>_<)○)) [グルメ]

今日は月に一度のご褒美エステに行って来た

今回は前から紹介しろと言われていた友人を伴い、夕方からの凱旋。



・・・


まぁ、ココまではいつものことなんだけど・・・

終わった後、夕飯♪夕飯♪と

「何食べる~?(。・_・。)?」

と聞くと


「今日は遅いから夕飯食べない日(-ω-)」






・・・・





えええええええ!!!!!


ビックりだよ・・・・

何時になっても空腹のなすがままに食べ漁るひすとは違い・・・
えらいナァ・・・・


(でもおなかすいたよぉ・・・・)



と言うことで、友人と別れる。


当たり前だが、そんなことで食事を諦めるひすではない!


既に帰宅している相棒にひすの食べるものの有無を確認し、無いことが判明したその足でいざ!!


憧れの



マック「クォーターパウンダーチーズバーガー」セット、飲み物コーラで!!!

(ただいまの時刻・・・既に22時過ぎ・・・)

ついでに相棒がおやつに100円バーガーと言うリクエストが入ったのでソレも購入し、帰路30分の自宅へGO...((((=・o・)ノ ♪


当然、帰ってから食べるので・・・口にするのは23時を回っていましたが・・・・・



そんなの関係ネェ!!( ̄0 ̄)/ !

D1001385.jpgD1001387.jpg


でけぇえぇぇ!!!肉がぎっしりぃぃぃ!!!

うめぇぇっぇえ!!!!(空腹も手伝ってますが!)

ジャンク好きのひすにはたまらんうまさ!!!

チョットお値段が張るので、と言うか、買い食いを控えていたので今頃の初体験となりましたが。



特別な何かがあるという感じではないけど、食べ応えのあるシンプルなハンバーガーと言う感じ。

・・・今更ですがね・・・

でも。。。23時にでっかいバーガーセットを食べると言う。。。。この。。。。無謀さ。。。。

(〃^∇^)o_彡☆まぁ、気にスンナ!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ぶつ

おお!
気になってたこのバーガー・・・
シンプルなでっかいバーガーって感じなのかー。
(ちょっと興味失せたかも・笑)

by ぶつ (2009-02-15 18:19) 

Loka

チョー売れてるらしいね、コレ。
まだ食ってない…
つか、マック久しく食ってないなぁ。
みると食いたくなるね。
つか、おれがイヤイヤ残業してた日か(笑)
by Loka (2009-02-16 02:05) 

hist

ぶはは(T▽T)!
いやいや残業ってあーた・・・

シンプルでうんまいよ!!!
なんか、肉が、普通のハンバーグと違うのかな・・・
しかも、コレ食ったのできたてから30分経ってだから!

冷え冷えの感想デツよ!!コレ、出来立てで食ったらもっとほっこりしてるんだろうナァ・・・今度はイートインの機会に食うか・・・
by hist (2009-02-16 09:12) 

しざーはんず

…orz…
メガマックの方がおいちかった・・・(T_T)
by しざーはんず (2009-02-18 11:25) 

hist

メガマック・・・・

メガに圧倒されて、チャレンジしてません・・・・

が・・・美味しいのか・・・相棒は両方食ってたナァ・・・
(新物好きだから・・・本人は、新し物リサーチと言ってるけど)
by hist (2009-02-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。