SSブログ

東京・千葉・埼玉 [出来事]

思い立ったが吉日。

とは言うが・・・


本日いきなり着物部員ぶつさんの家へ着物を取りに行く事になった(* ̄∇ ̄*)

・・・本当に・・・いきなり・・・


お昼時なので、マックでバーガーセットを買い込み、ソレを土産に千葉にあるぶつ宅へ


噂のぶつ宅の写真を撮ってきたので載せちゃいますぞ

D1001833.jpgD1001834.jpg

2Fのトイレ・・・                   お車様のガレージ
本が・・・マンガが・・あるのだ・・・            ロフトとライティング設備つき


そしてバタバタと高速を飛ばして埼玉にある実家へ。


これまた実家の箪笥の肥やしになっている着物を捕獲するために。


夕方到着し、しばらく大五朗(ボストンテリア・ちょっとあほ)と遊び、夕飯。

D1001835.jpgD1001836.jpg

メニュー
・肉炒め
・サラダ
・キャベツ
・冷奴
・オレンジ
・シジミの味噌汁

右の写真は・・・親戚が持ってきた「ドリアン」( ̄- ̄)


生まれて初めて食ったよ・・・・・(>_<)・・・・味は・・・・バニラアイス?


デモね・・・・・・匂いが・・・・匂い・・・・風味?なんだろう・・・


鼻に抜ける空気が・・・・llllll(-_-;)llllll



そして天気が崩れると言う天気予報に背中を押されて、帰宅。


東京~千葉~埼玉と3県をまたにかけ、忙しい一日。

帰宅後ゆっくりと昨日のロールケーキでコーヒーブレイク( ´o`)п

D1001837.jpg
ただいまの時刻22時。やっと人心地つきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ歩き!?戦利品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。