SSブログ

BLTサンド [出来事]

昨日の予告どおり・・・
午前中少し事務作業をさせてもらうので、サロンに差し入れを作る。

20090412082547.jpg

先日頂いたおいしいパンをスライスし、挟めるようにして色々サンドしてみる

20090412084142.jpg20090412085413.jpg


まぁ、それだけでは足らないので、いつでも作れるタマゴサンドも追加


おかげさまで事務作業は無事終了。
会議の資料の作成&編集製本も済み、その他付随する書類も完了。

後半はサロンのお手伝いに戻れました

そして夕飯はコレ

20090412202528.jpg

メニュー
・ホイコーロー
・練り物の煮物(おでんではない)
・サラダ
・ナスの味噌汁


先日のおでんに「ちくわぶ」を入れなかったのが心残りで・・・・

ひすは「おでん」の味付けよりも煮物の味付けの方が好きなので、うちの食卓には素材はおでんと一緒でも味は醤油ベースの煮物というメニューが良くでる。

おかずとしては、濃い味のほうがいいよね?
おでんは、そのもので食べ、ごはんの「おかず」って感じじゃないんだよネェ・・・


みなさんはどう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーグ弁当着物とバイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。