SSブログ

ハンバーグ弁当 [出来事]

本日はサロンの日なんだけど、新年度の総会(会議)の資料を今日中に作らなければならなく、店長に御願いして事務作業に専念させてもらいました。

その代わり、忙しくてもお昼が食べられるようにお弁当の差し入れ。

20090411093024.jpg

朝から台所フル稼働( ̄- ̄)

出来上がったのがこんな感じ。
20090411095127.jpg20090411095629.jpg


20090411095127.jpg

メニュー
・ハンバーグ
・ソーセージ炒め
・マカロニサラダ
・もやし炒め
・肉じゃが

ハンバーグは手作りではなく出来合いの温めるだけの物だったので、チョットイマイチだけど・・・

なかなかしっかりお弁当になりました。

そして、少しでも温かい方が美味しいかなと思い、お得意の保温バックでのお届け
20090411102140.jpg

コレ、、、、なかなか重宝してますよ(-ω-)



まぁ、微妙に一日では終わらなかったので、また明日ちょこっとやらないと間に合わないので・・・
・・・・・(/_<。)スマン店長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産作戦BLTサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。