SSブログ

嵐 [うちの食卓]

オレの屍を超えていけ・・・・


まさにそんな感じ・・・

嵐のような週末週明けが終わりました・・・

戦い終わって日が暮れて・・・
(でも相棒は今日も別口の集まりで出かけていった(つД`)大変だ)

そんな相棒を見送り、昨日実家のおかんが手土産でくれた元祖浪速屋「柿の種」(缶入り)

いまどきの缶入りはジップロックに入ってるんですねぇ~
そして、そこに入ってたお店の紙
(お店の紹介とか、商品の紹介とかの紙ね)

20090317113930.jpg20090317113949.jpg


その裏になんと!!

20090317114033.jpg20090317114054.jpg


柿の種って、相棒の大好物なんだけど・・・
食いながら

「が~んっそなにわや、かっきのたっねぇ~♪」

って、歌ってるときがあって、白い目で見てたんだけど(ひどい)

それの楽譜が!!!!!!

知ってる人いるのかなぁ?

そんなこんなで、疲労困憊の相棒が帰ってきての夕飯。

久しぶりに贅沢(?)して見ました。

20090317201530.jpg

大手チェーンではなくうちの近所にある宅配ピザ屋さん。
生地を石釜で焼いていて、宅配なのに本格イタリアンのピザです。

ちょうど割引券もあったのでサイドメニューも頼んで見ました。
サラダは作ってみましたよ。

「大根とほうれん草のサラダ」



つまみに甘いもの
20090317213250.jpg20090317213329.jpg

極細ポッキー!!!

マジ細い!


とこんな感じでイベント期間が終了しました。

やっと平穏な日常が戻ってくるかな・・・・?
年度替り真っ只中だから4月過ぎないと落ち着かないかな・・・・


(題名でヒットした人はジャニーズ好きの人も居るんだろうなぁ・・ゴメンナサイねぇ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Loka

そんな歌しらない(笑)聞いたことないなぁ
それ歌ってる旦那もウケル!!


その下の極細ポッキーって…
け、結構前からあるような…(*´艸`)
by Loka (2009-03-23 01:19) 

hist

ひすも浪速屋の歌・・・知らなかったYO!

胸を張って証明された_| ̄|〇
(オードリー春日のように)

極細ポッキーね。。。あるのは知ってたけど、食ったことなかったんだよ
安売り店の安いものしか購入しないヒスにとっては、メジャーメーカーのメジャー商品ってチョット贅沢品?
ましてコンビニでお買い物なんて・・・どのくらいしてないんだろう・・・
by hist (2009-03-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルニューオータニ給付金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。