SSブログ

せれぶぅ [グルメ]

昨日の祭りの余韻を引きづりつつ・・・

本日は夜会メンバー友人Kと共に一転してせれぶぅな所へ。


ひすの日記にたびたび出てくる「ホテルニューオータニ」
(またです)

ティーセットチケットがあるので無駄にしては勿体無いので、祭り続きだが気合でGOヽ(^エ^)ノ


20090211142945.jpg20090211143011.jpg

ひすのイチゴタルトと、友人Kのフルーツタルト

んまかった!!(当たり前)

コーヒーはジャンジャンおかわりを入れてくれるので2時過ぎにスタートのお茶会も解散時間は6時・・・・((((;;゜д゜))))
コーヒー何杯飲んだんだ・・・・

胃が・・・・というか・・・・体のどこでも、切ったらコーヒーが出てきそうだよ_| ̄|○

でも気分がいいのでそのまま秋葉原へGOGO!!


旦那の夕飯を作るのでと言うことで友人Kとは秋葉原で別れ・・・

ブックオフにてウロウロウロウロ・・・・

何が良いって、秋葉原のブックオフにはトイレがある!!!!
最高だね!!


そして気分の良いまま帰路につくが・・・

気分のいいときは気持ちが大きくなっていませんか?




と言うことで、コレ
20090211203630.jpg

前から気になっていた女性用頻尿改善薬「レディーガード」

買ってしまった・・・高かった・・・・・2000円以上もしますよ・・・
買うときに、薬剤師さんから色々問診されたよ・・・・


誰か使って、検証してくれ!と思っていたが、自分で買ったよ・・・(´д`;;)ヽ

そのうち試します。



というか、誰か試した人いませんか?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ぶつ

うぉぉぉぉぉぉぉ(゜Д゜;≡゜Д゜;)
マジで購入!?
はよ使って!!
そしてどんなか教えて♪
by ぶつ (2009-02-12 21:50) 

Loka

リアルハルンケア(((゜д゜)))
ぶっさんも、はよ使ってて(笑)なんでやねん。

まあ、でも使った感想はおれもききたい(笑)

by Loka (2009-02-13 00:09) 

hist

いやいや!!マジで切実なんですよ!!

コレが本当に効果があるならば・・・アレとか、アレとかもできる・・・
( 。  ̄  д   ̄ 。 )

でも1日3回・・・頓服と違って改善薬だからある程度使ってないと効果ないのかナァ・・・・
by hist (2009-02-13 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。