SSブログ

腹の虫vs深夜タイム

一心不乱?で作業をしていたら…気がつけばこんな時間

結構前から鳴りっぱなしの腹の虫・・・





こんな時間(23時)vs腹の虫





真中をとって野菜を食べることにした。

でも・・・野菜だけだと味気ないので・・・肉だと重そうだから

「コンビーフ」:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


ひすの手抜き(得意)料理?


≪キャベツコンビーフ炒め≫

D1002402.jpg


コンビーフ一缶を炒めて適当に切ったキャベツを加えさらに炒める

塩コショウで味付けして終了。

結構うまいよ!コンビーフからうまみが出て。酒のつまみにもなるよ

今回は野菜中心にしたかったから、キャベツは4分の1玉つかったよ。



…一人で全部食いきったよ( ; ゚Д゚)ダメ?



うち(ひす)は結構コンビーフを身近なものとして使います。

皆さんはどうですか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

しざーはんず

自分はコンビーフをアテに酒をのみまふ(・ω・)/
ほかにもツナ缶やサンマの蒲焼きなどでも飲みますな(≧▽≦)ゞ
だから太るんだと妻に怒られますが(-.-;)
by しざーはんず (2009-07-10 23:06) 

hist

さんまのかば焼きとか、サケの水煮缶とかうちは常備品ですよ!!
しかも備蓄品じゃなくて通常のつまみとして・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞえへへ
もちろん相棒も食いますよ!つか、好物です!!!

相棒の格言

「食った分動けば太らん(○`ε´○)!!」

だそうです
よく言われてますΣ( ̄Д ̄;)
by hist (2009-07-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のひとり飯ネット通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。