SSブログ

植木職人は偉大だ [出来事]

日曜恒例朝から差し入れ作成
(だから・・・恒例じゃないんだけどね(;´Д`A ```)


今日は卵がいっぱいあるのでチャーハンを。
それだけじゃつまらないのでソーセージも添えて。

D1001853.jpgD1001854.jpg

大量のご飯・・・と言うか、チャーハンになる予定のご飯たち。

D1001856.jpgD1001857.jpg

ソレを秘密道具「おにぎりマシーン」にて綺麗に成型して・・・

D1001858.jpg

ラップに包み、ソーセージを添えて出来上がり。



忙しいか炉思ったけど・・・ゴールデンウィークに向けて節約してるのかな・・・?


暇・・・・でした。

なので、オーナーの自宅のPCを直しに行ったり、届け物をさらに届けに行ったり・・・

↓届け物↓

D1001859.jpgD1001860.jpg

胡蝶蘭!!!!!立派だネェ・・・コレが宅配でとどいたんよ・・・すごいね。。。

さらにさらに・・・暇だったので・・・植木のお手入れ。


D1001863.jpg

アロエさんの足元に生えていたクローバーのような物・・・・抜いたら・・・球根?大根?

そして植え込み
D1001864.jpgD1001865.jpg

春ですネェ・・・・新緑ですネェ・・・

(* ̄0 ̄*)ノ 床屋の意地をかけてまっすぐに揃えるぞ
(ちがうか!!)


お昼を挟んで・・・・すでに腕が爆発しそうです

D1001867.jpg

と言うことでこんな感じ

D1001869.jpgD1001872.jpg

ただまっすぐだと面白くないので、ブロック風にしてみたよ


・・・いっぱい刈ったよ・・・腕がプルプルだよ・・・llllll(-_-;)llllll
D1001871.jpg


頑張った自分にご褒美夕飯(いつもと一緒だけど)

D1001873.jpg

メニュー
・麻婆ナス
・餃子
・ソーセージ(残り物)
・緑と赤のサラダ
・わかめと麩の味噌汁

緑と赤のサラダ・・とは

メインがトマトとキウイ!
コレにイタリアンドレッシング(風の手作り)をかけるとうまいのだ!


植木の選定は楽しいね!

またやりたいよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホットサンド奉行?大臣? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。