SSブログ

実家 [出来事]

20090402120915.jpg

本日晴天!!桜も満開

絶好のバイク日和(風はチョー強いけど(>_<))

と言うことで、久しぶりに実家に行って来ました。
相棒の実家より素麺を大量に頂いたのでソレのおすそ分け。

というのは建前で


メインは



最近何かと取り上げられている



    『ファミコン』

のソフトを漁りに・・・・
(ひす家はゲーマー揃いなので・・・)

(あ、実家のおかんもゲーマーです。今はひすのDSを我が物のように愛用しています・・・行くたびにソフトが増えてて・・・)

お昼に合わせて久しぶりの実家ご飯・・・

20090402130930.jpg


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・?ひす家の食卓と変わらない風景が・・・・?(コレは実家の映像です)


そして食後の昼下がり・・・
・・・平日の田舎の床屋さんははっきり言って暇です( ̄- ̄)

と言うことで

20090402181258.jpg

おとんのカットをやらされました(;´д`)何年ぶりだ・・・ハサミ持つの・・・
つか、オトンのカット・・・・







そして夕飯

20090402184527.jpg

メニュー
・ハンバーグ
・肉じゃが
・煮奴
・サラダ
・アサリの味噌汁



・・・これまた



ひす家の食卓と似た様な風景が・・・・



ふ・・・この親にしてこの子あり( ̄- ̄)

結局ファミコンソフトは・・・タッチの差で弟が持ち去った後でしたヽ(`□´)ノ
同じこと考えてるよ・・・とオカンに言われたよ


後で送ってもらおう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。