SSブログ

モンブランの実態(前半のみ) [グルメ]

昨日の予告どおりみゆき館の『和栗のモンブラン』特集~\(^ロ^)/

20090309004528.jpg20090309134521.jpg

こんな感じ!!
写真ではおいしさを伝えきれないのが残念です!!



なので分かりやすいいつものやつも

本日のお昼~

20090309132356.jpg

昨日差し入れに使ったパンがあまっていたのでどう見ても多いけど、使ってみた

メニュー
・焼きそば(コレがメイン)
・昨日の作り置き煮物
・昨日の残りでコロッケパン
・卵パン(へんな言い方だな・・・)

そして、表題のモンブラン!!
もちろん全部は食えないので夕飯にまわす。(今日も各自で夕飯だからね)


そんなお昼&デザートを食ったのに、おやつ

20090309165453.jpg

最近のお気に入り、ヨーグルト色々トッピング。
今回はいつものバニラアイスと、フレッシュイチゴ

甘いもの大好きなひすはもちろんヨーグルトも甘いほうがいい。ので、甘くするんだけど砂糖ではなく蜂蜜をかけます。

もうね・・・食べすぎだよね・・・・



そしてそんなに食った後の夕飯

20090309202458.jpg

残り物スペシャル
・煮物
・パン
・アボガド
・お通し風野菜


・・・飲み屋だね・・・最近確実に・・・呑んでるよな・・・


そんなだめな大人でも・・・大丈夫!





(なにが・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンブラン野菜満載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。